祝!長野県松本空港と台湾高雄&台北間 臨時便就航(^o^)丿

May 13 [Sat], 2017, 8:14

2017年5月12日 
長野県松本市に「信州まつもと空港」というちっさい空港があるのですけど←おい!笑
そこと、
台湾高雄市の高雄国際空港と、台北の松山空港間の
チャーター便が就航されました〜〜(^o^)丿
長野県長野放送NBSのnews映像


(こっちはNHKの全国放送)
おおお〜!あの山間いの空港に中華航空の台湾の梅の花が降り立った〜〜(^o^)丿
素敵〜〜(^o^)丿

凄い出迎えですねー。
今の季節の松本、長野県はすんごくいい季節だからいい時期にいらっしゃいましたね〜。

あ、「アルクマ」ちゃんも出迎えてる・笑
長野県PRキャラクターです(^▽^)/

そして、同じ機体で、今度は長野県民が高雄にGO!するのです。
ここに「高雄」と表示されるのってなんか不思議。

松本市長をはじめとして、中高生が現地高雄市の中高生との交流とか
色々するらしいですよー。
がんばってくださいねー(^o^)丿

松本とか長野とかは、海外に行く場合は
一旦、成田とか羽田とか東京
もしくは関空とか行かなくてはならないので、
1日がかりで移動とか、(フライト時間によっては)1泊とかしなくてはならないので
都心近郊在住者よりすんごく不便なので
チャーター便とか便利でいいんですよねー。

これで台湾、高雄が身近になってくれてうれしいです(*^-^*)

高雄起点に南、東台湾、ばんばん行ってくださいね〜〜。
松本起点に、信州から周辺の自然豊かな山の幸たっぷりの各県に行ってね〜

  • URL:http://yaplog.mimichachanya.com/archive/3082
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> コヒサンさん
高雄と松本ってクラッシック音楽系で交流があるのと、長野みたいな自然とか古い町並みとか、食べ物とか台湾人は大好きなんですよ。
台湾にはないですからねー。
May 15 [Mon], 2017, 12:46
台湾の人が長野に来る目的は、何なんだろう?
May 15 [Mon], 2017, 12:21
なおにゃ
>北の熊子さん
そうそう、便利になったのはいいけど、
あとはお値段ですよねー。
チャーター便だから高い!
May 15 [Mon], 2017, 7:58
なおにゃ
>まおまおさん
うちも羽田とかから利用したら、、と、思いましたが、車で行くほうが早かった、笑
一度は使ってみたいなぁと、思う。
あの空港、なんか色々あって中途半端な長さなので、使い道限定されてるらしーですねー。
May 15 [Mon], 2017, 7:57
行きやすくなって沢山の人々が行き来できるのは良いよね♪
料金もお手頃価格だったら嬉しいかも…笑笑
May 13 [Sat], 2017, 12:51
まおまお
まつもと空港、知ってますよー笑
私もここ経由でダンナの実家に行こうとした経緯が
あるもので・・・(結局不便だったのでやめたけどね)
こういうところから、気軽に台湾に行けると嬉しいよね。
May 13 [Sat], 2017, 10:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シャム猫が好き!
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる