本日のちゃちゃ 元気になりました(^-^)

May 16 [Tue], 2017, 19:30
本日もお友達に心配していただいたちゃちゃのその後です(^^;;

母の日に急変したちゃちゃ。

朝から下痢気味だったので、庭が見え留守番部屋に押し込んで、粗相の片付けしていたら
突然変な声を上げだして。

慌ててみに行ったら、庭からよろよろ戻ってくる。

泡吹いて、よろよろして、
目が虚ろで、下痢。
声も変で反応も悪い。?

何か変なもの食べたか飲んだか、、
以前、物凄いショック状態になっ時とも似てるし、、わからない。

夕方落ち着いてからシャワーして上げたら
ゴロゴロ喜んで、水も飲んだので大丈夫かな?と、様子見ることに。

下痢下痢なのでゲージに隔離。

と、心配していたちゃちゃですが、笑
翌日の昼には元気になり
ご飯もりもり、ラスカルと昼寝←テスト期間中だろー!!!何してんだー!!!
(実は風邪でダウン)

と、言うことで二日目絶好調です。
出すもの出しきったら良くなったみたい。

原因はわからないけど、、
外で何かなめたか食べたか。
農薬まく季節だし、、、?
もう外出禁止!!!!
  • URL:http://yaplog.mimichachanya.com/archive/3086
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> まおまおさん
ありがとうございます。
草食べたんだか、農薬ついたの舐めたんだか、、
この世には自分を害する物はないと言う御花畑頭のにゃんこなので、、
危機管理ないっーかなんっーか、、
取り敢えず外出禁止令です(T ^ T)
May 17 [Wed], 2017, 9:19
まおまお
回復してよかった・・・
も入院したのかなとか心配したよー
何か違う草でも食べちゃったかな??
May 17 [Wed], 2017, 8:20
> シャウロンさん
ありがとうございます。
結構回復早くてもりもりご飯食べてますが
まだまだ心配なので気をつけます(^-^)
May 16 [Tue], 2017, 22:05
> 北の熊子さん
ありがとうございます。
外で何があったのか?無かったのかわかりませんが
取り敢えず外出禁止令です、笑
庭に出る窓は網戸のみ禁止になりました(^^;;
気をつけます!
May 16 [Tue], 2017, 22:02
大丈夫ですか?心配です。いい方向に早く戻りますように。
May 16 [Tue], 2017, 21:07
回復して良かったです!
やはりこの季節、農薬や除草剤なんかも撒く季節ですもんね。
十分気を付けなくちゃイケないですね(・・;)
May 16 [Tue], 2017, 20:10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シャム猫が好き!
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる