Nori Ginzaでアンチエイジングのカニとステーキ 行ってきました

May 16 [Tue], 2017, 22:07

ラスカルが生まれる前からのネットお友達と・笑
恒例のランチに行って参りました。

今回は銀座でアンチエイジング・ビュッフェ・笑
Nori Ginza (ノリ ギンザ)
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 8F
пF050-5590-9447(予約専用)
Nori GinzaのFB

ここのビルに入るの初めて〜笑

銀座のマダム達の集うアンチエイジングのレストランとの書き込みでしたが
銀座のマダム達????笑

確かに100%女性ばっかり〜。
年齢は確かに30代以上が多いかなー?

店内は明るくて綺麗でしたよー(*^-^*)

スパークリングワインかノンアルコールが1杯つくので
オシャレにカンパーイ(^o^)丿できます・笑

ドリンクは普通のビュッフェと違い、色々効能が書かれたドリンクが目白押し。
お水だけでも色々種類があり面白いです。

お料理は野菜系が中心だけど、美味しいねー。
ニンジンが甘くておいしかった。
ふわふわの謎のフリッターも美味しかった←おい!笑

カレーにパスタにピザにパンもあるのでボリュームもある。
料理は全部効能?つきみたいなかんじ・笑

私達はカニ食べ放題とステーキ食べ放題にしました。

私達のグループ・笑 カニ・クイーンがいるので・笑
カニ荒らしみたいに凄く上手に剥いて食べる方なの!

今回も他のメンバーはへたっぴいなので・笑
彼女に剥いてもらい、「お母さんありがとー!」とむしゃむしゃいただきました・笑

こういうビュッフェのカニってすかすかだったり味もそっけもなかったりハズレが多いけど
こちらのは結構しっかりして味付け済みなので・笑
美味しくいただけました。

カニクイーン・笑、カニお母さん・笑
カニX(ドクターXをもじり)=私!(カニ剥きは)失敗しませんから!!
ありがとうね〜〜〜〜!
次回もカニ食べに参りましょう・笑
その時もカニ剥きよろしくねー(^o^)丿←おい!笑


お肉も結構おいしかったです。
でも今回はカニなので・笑
次回は肉を食べるために、肉仲間と来ようかしら?笑

スタッフのみなさんも愛想よくてサービスも良くて居心地よかったです。

確かに銀座であるからか、ぎゃーすか食べている方は少なかったですね。
(酔っ払ってテンション高くはなっている方はいたけど)

美味しゅうございました(#^^#)
また行きたいです。

今度はフルメンバーで来たいですね(*^-^*)
  • URL:http://yaplog.mimichachanya.com/archive/3087
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なおにゃ
>コヒサンさん
います!笑
肉が好きな仲間と、
魚が好きな仲間、
ビュッフェ好き仲間とか、、食べ物ばっかり!笑
May 17 [Wed], 2017, 10:43
> 北の熊子さん
、、、(^^;;
かもしれない!!!
私達も爆笑するくらいカニを持って来て、びっくりしましたから、笑
旦那様が北海道出身なので、ご実家帰省の度にカニを食べてたからお上手になったの?と聞いたら、
普段からカニが好きで、独自に取得したのだそうです、笑
旦那様と結婚したのも北海道の幸目当て?と、みんなで爆笑しました。
May 17 [Wed], 2017, 10:39
> シャウロンさん
ふふふ、裏技で予約で結構お得に行けました!
奥様と次回ぜひいらして下さい!
蟹と肉を先に食べて下さいねー。
お代わりしてねー笑
May 17 [Wed], 2017, 10:37
> まおまおさん
両方ついててお得で美味しかったです(^-^)
カニはお母さん←私と同い年の友人、笑
が、パキパキ剥いてくるて
きゃあきゃあ言いながら食べました、笑
軽く炙ってあっていい香りでしたよー。
May 17 [Wed], 2017, 10:36
以前ヤプミーさんのブログを拝見していたら、蟹を含む食べ放題に行ったら…
蟹一点集中で凄い量の蟹を食べていた女性が居た!と書いていました。
もしかして、その方…なおにゃさんの友人様だったりして〜(笑)
May 17 [Wed], 2017, 9:45
美味しそう。これは高そ宇陀からなかなか行けないな僕は。
May 17 [Wed], 2017, 8:38
まおまお
カニとステーキ・・・
迷いますねー笑
カニを食べ出すとみんな静かになっちゃうし・・・
May 17 [Wed], 2017, 8:22
肉仲間?
そんなのがいるの?
May 17 [Wed], 2017, 5:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シャム猫が好き!
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる